詰替え不要!花王スマートホルダーを画像付きで解説!口コミも紹介

詰替え不要!花王スマートホルダーを画像付きで解説!口コミも紹介
  • ボディーソープやシャンプーの詰替えってもっとラクにならないかなぁ?
  • ボディーソープやシャンプーのボトルって高いから買いたくないけど、汚れたらどうしても買わないといけないなぁ・・・

こんにちは、わいつー(@yyblog_asuyaru)です。

お風呂場のボディーソープやシャンプーを詰替える作業をめんどくさいと感じる人は多いと思います。

その理由は、いちいちフタをあけ、こぼさないよう気を使いながら作業をする必要があり、少しのことですがストレスが溜まってしまうからです。

この記事では、そんな悩みを解決する「花王スマートホルダー」の活用方法を解説します!

わいつー
わいつー

実際に僕も使っていて、詰替えのストレスから解放されてます!

この記事を読むと、詰替えに対するストレスを解消できます!

詰替えをラクにしたい方はぜひ最後までチェックしてください。

花王 スマートホルダーの特徴と使い方

このスマートホルダーは花王さんが出している商品になりますので、他メーカーの製品では使えない可能性が高いです。

外観

パーツは2つ。

  • 容器
  • ポンプ

※写真のビオレuは別売りです。

色は、白がスタンダードですが、他の色やかわいいデザインのものがたくさんあります。

よーく見ると、容器の底の部分がありません。

底がないことで、水がたまらないうえ、汚れる部分が少なくてとてもGOOD!

またセット後に底から詰替え用ボトルを引っ張れば、綺麗な形に整えられます。

装着・詰め替え方法

装着方法は簡単で、

  1. 詰替え用ボトルを容器にセットする
  2. 詰替え用ボトルのキャップを外す
  3. 詰替え用ボトルにポンプをセットする

の3ステップです。

セットした状態はこんな感じになります。

後姿はこんな感じです。

詰替え方法はその逆で、

  1. 詰替え用ボトルからポンプを外す
  2. 容器から詰替え用ボトルを外す
  3. 詰替え用ボトルを装着する

です。とても簡単ですね。

使い終わったあと

使い終わった詰替え用ボトルは、そのまま捨てます。

使い終わった後のボトルは、中身が極限まで少なくなり、ここまでキレイになくなります。

スマートホルダーの口コミ

スマートホルダーの口コミを紹介します。

良い口コミが多く、気になる口コミはほとんど見つかりませんでした!

スマートホルダーの良い口コミ

スマートホルダーのちょっと気になる口コミ

まとめ:スマートホルダーで詰替えストレスは無くなる!

手間の少なさや無駄なく使えることから、このスマートホルダーは非常にオススメです。

詰替えに苦労している方は、まずは1つ買って試してみてはいかがでしょうか?

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA